トロンとした表情で私に抱きついてきたキャリアウーマン

こんにちは、石井です。

ツイッターでセフレを量産する教科書のメンバーの方が、

トロンとした表情で私に抱きついてきたキャリアウーマン

とセックスしてきたようなので紹介します。

セックスでイッたことがない熟女

この女性は40代後半で、セックスではイったことがない、ということで来てくれました。

DMの内容から富山からわざわざ、私にセックスされるためだけに、来てくれたようで。女性の欲望ってすごいな、と関心しきりでした。

慣れている場所は待ち合わせ場所から二駅ほど離れたところでしたが、富山から来た、ということでわかりやすさを優先して、梅田で待ち合わせしました。

見た目はすこしぽっちゃりしていますが、まだまだ大丈夫、30代後半くらいかな、と思える感じのお顔立ちや、肌ツヤでした。

大阪は猛暑でしたので、会ったらもうそのまま近くのラブホに、極力日光を浴びないように日陰を歩いて向かいます。

正直、ラブホはリサーチ不足でしたが、土曜日でもサービスタイム3時間、という内容に惹かれ、最も近くのホテルに入りました。

トロンとした表情で唇にむしゃぶりつかれる

はやり初対面だからか、すこし緊張しているようでしたが、大阪と富山の気候の違いからの世間話に。実はキャリアウーマンらしく、ハキハキとしゃべる女性でした。

やがて、話題は身体のケアの話に、そこからマッサージの話に。その頃には、お互い笑顔で打ち解けてきていました。

そのまま、彼女の身体をマッサージ。その間、彼女の肩や触れた肌を褒めちぎっていくと、だんだん彼女の声が甘くなっていくのがわかりました。

ベッドに横になった彼女を尻目に、ちょっとムードを出すね、と電気をほのかに消して、私もベッドに横たわると、完全に彼女はトロンとした表情で私に抱きつき、私の唇にむしゃぶりついてきました。

待ってました、と言わんばかりの様子でした。

濡れにくいと言っていたのにトロトロ

そのまま、シャワーに一緒に入り、あらいっこしたり、彼女を後ろから抱きかかえる形で一緒に湯船につかりながら、褒め言葉とともに熱いキスをしたり。

身体がしっかり温まった状態で、ベッドに戻って全身愛撫に1時間くらい、そのあとアソコに触れると、濡れにくいと言っていたのにすっかりそこはトロトロになっていました。そのまま手で責めたりクンニしたり。

彼女はうつぶせで手マンされるのがとても好きみたいで、最中ずっとあーダメダメ、いくいく…あはあっ、と、なんども全身を震わせてよがり泣いていました。

そのうち、彼女がぐったりとしてしまい、息も絶え絶えの様子だったので、休憩に。

上目遣いでネットリとしたフェラ

調子に乗って1時間以上ずっとクンニ・手マンしてたようで、この時点ですでにサービスタイムはもう、完全に終わっていました^^;

ぐったりしたままの彼女の横に横たわり、髪を撫でながら耳や首筋にキスをしていると、しばらくして、彼女はむっくりと上半身を起こしてきました。

そして、彼女のどこにそんな力が残ってた?と思わんばかりの力で抱きしめられて、ネットリと唇を吸われたり舌をまさぐられたり。攻守交代、って感じみたいでした。

彼女は、いつもオナニーの時見ているAVみたいにしてみますね、と私の乳首をねっとりとなめ回したり、おへそにキスをしたり、上目遣いでネットリとしたフェラをしてくれたり。かなり気持ちよかったです。

騎乗位ですごいぃと半ば絶叫

そのままゴムをつけて騎乗位で挿入すると、さっきの手マンのときにされていた気持ちいいポイントをさぐるように腰を自分でぐいぐい動かして、あぁぁ、これ気持ちいい、すごいぃと半ば絶叫していました。

そのまま私の腰の上で上半身を震わせながらイくと、私に覆い被さるかたちで荒くなった呼吸を落ち着けていました。

私は髪をなでつつ彼女にキスをして、気持ちよかった事を伝えると彼女はぐったりしたまま微笑んで、こんな気持ちいいセックスって初めて、と恥ずかしそうに微笑んでくれました。

そのままの姿勢でキスをしたり、談笑していると、すっかりラブホに入ってから6時間が過ぎていました。

ラブホテル代が1万5千円…彼女もすこし出してくれましたが、これは痛い出費でした。アカウントもスローセックス系ですし、休憩でロングになっても安いラブホを探さないと駄目ですね。

セックスに満足してもらって大満足!

ラブホテルを出て、お腹がすいたから、と近くのオススメのラーメン屋さんへ。

こちらも、今までに食べたことないくらい、おいしい、ってことでした。これはたぶん私のセックスで心が満たされてるから、かなぁ、と後で言っていました。

そのまま富山に帰るため駅まで送って、バイバイ。

遠方からこのためだけに来てくれて、満足して帰って頂いた点がなにげに、もっとも満足しています。

こんないいノウハウを提供していただいて、石井さん、ありがとうございました。